暖冬のおそれあり・・・?

未分類 Add comments

先週シーズン初すべりに行きましたが、その後の降雪が芳しくないようです。
本来今週末は多くのスキー場がオープンを迎える予定でしたが、あまりの雪の少なさにオープン延期です。しかもいろいろ調べると、年内にまとまった雪はない模様・・・。これってもしかして2シーズン前の再来か?そうなったらどうしましょ。
そうなった場合、湯沢の平野部のスキー場は軒並み大打撃を受けるわけですが、比較的標高の高いところや、山深いところは何とかなるのか・・・・何とかなってくれなきゃ困るが・・・。
まあ、さすがに2年前以上の雪不足はないでしょって勝手に楽観してますが。とりあえずこの滑りたくてたまらない衝動をどうしたらよいものか・・・。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン