2時間30本/カムイ龍ヶ崎(5日目)

2009-2010 Add comments

今日は、昼過ぎから茨城県の室内スキー場、カムイ龍ヶ崎に行きました。

室内スキー場といっても、キッカー大小2つとダウンナローボックス、レールがあるだけのものですが、キッカーだけバンバンこなしました。

さすがにまだシーズン中ということもあり、中には20人ほどしかおらず、サクサクキッカーを流せました。スキーの人は4人だったかな・・・。一人ロデオ540回ってる人がいて目をキラキラさせていました。正確にカウントしていませんが、1本4分弱で繰り返していたので2時間でだいたい30本です。使用料は2時間で2000円。

普段スキー場行ってもここまで時間効率出ませんし安いので、飛ぶだけならコストパフォーマンスは高いです。

実は今シーズン、どうしたことか飛び方を忘れたみたいで、タックすらまともにできません。一体どうしたのやら・・・、3月は来週連休があるので、また行こうと思っています。今度は2時間と言わず腰が痛くなるまで飛ぼうと思います。

なんてね。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン