ポルトガル本選出場/2010W杯予選

未分類 ポルトガル本選出場/2010W杯予選 はコメントを受け付けていません

いやー、本当によかったです。終わってみればボスニア・ヘルツェゴビナを寄せ付けず、2勝でPOを終了。ここまで険しい道のりで、大方の予想では今回は無理だろう・・・と思われていましたが、掴みとってくれました。

それにしても、「ロナウドを欠いて・・・」って表現なんとかなりませんか?

確かにロナウドの技術は認めますが、ポルトガルというチームをまとめているのは、誰がどう見てもデコなわけで、少し不憫です。

そんなデコもおそらく今回のW杯が最後になると思われると・・・。今日はそれ以外の出場チームも列挙したいのですが、別の機会にしようと思います。

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン