専用サーバ解約

未分類 専用サーバ解約 はコメントを受け付けていません

1年半ほど、お世話になったさくらインターネットの専用サーバ(月額7,800円)を解約することにしました。理由は・・・経済的な事情です。

かわりといっては力不足ですが、同社の共用サーバを契約しました、月額500円(1年一括で5,000円)。これはFreeBSDなので、勝手が少し違うのですが、いまのところ問題なく利用できています。さくらインターネットの共用サーバはPHP、MySQLが問題なく使えるので、単にWordPressを利用するだけなら問題ありません。

いままで、私の実験室として活躍してくれた専用サーバ、本当に感謝しています。これからは自宅の休眠PCを活用しようと思います。

ちなみに取得しているドメインは引き続き保有するので、このBlogもいままでどおりのURLで閲覧できます。

お粗末な審判/2010W杯予選

未分類 お粗末な審判/2010W杯予選 はコメントを受け付けていません

フランスの本選出場を喜んでいましたが、試合のリプレイを見ると、疑惑というか明らかな審判のミスがあったみたいですね。よく見るとアンリの手が能動的に動いていましたし、一発レッドもありうるプレーに見えます。あれはいかがなものでしょう・・・。

おそらく主審には死角となって見えなかったのでしょうが、ラインズマンが見ていなくてはいけないかな・・・。

アイルランドは再試合を申し出ていますが、おそらく無理でしょうね。だって世界的にフランスが出ないのはおかしいという意見が多いですからね・・・。世論は怖いです。

だから逆にアイルランドがハンドして勝っていたら、フランスが抗議し、再試合になるんですよ、きっと。世の中おかしいですよね。

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン