固まらない雪/カムイ龍ヶ崎(10日目)

2009-2010 Add comments

今週も当然のごとく、龍ヶ崎へ。

今日は雪が降るような寒さでした(実際明け方まで降ってたし)。そんな中室内行くなんて・・・。なんだか今シーズンはある意味残念なシーズンです。

今日も相変わらずグラブの練習なのですが、今日はアプローチ、リップともにひどかったです。

夏のために貯金を作るべく人工降雪しているようなのですが、こいつが全然固まらない特殊な雪のため、アプローチは板が走らないし、リップの形はすぐ崩れるし、飛んでても安定しませんでした。

そんななか気付いたのですが、グラブしようとするとしっかりサッツできていないようです。棒ジャンだけやろうとするとしっかり飛びます。やはりまだまだ棒ジャンが足りないようです。

今日はキッカーがこんな感じだったので、脇に設置されていたダウンボックスに入ってみました。はじめのうちこそ、ツルっと行きそうでビビってましたが、何のことはなく数本流したら、フラットボックス同様に通せました。

やはりジブのほうが楽しい。

さて、シーズンの終了が刻一刻と迫っています。GWあたりにまとめて外ゲレンデ行きたいのですが、実現するのかどうか・・・。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン