オフの目標/2010オフ

未分類 Add comments

この時期になると、外でスキーできないし、なんだかさびしい感じです。あと、6か月は待たないといけません・・・。

まあ、これまでの積み重ねを無駄にしないようにオフトレを続けるわけですが、幾つか目標を立てておこうかなと・・・。

体力増強・絞り込み

これはスキーに関わらず、メタボ対策ですね。最近日に日に中年男性に近づいているようなので、食い止めないといけません。ランニングとしばらく乗ってなかった自転車を再開しようと思います。

恐怖心克服

どうも5m以上のキッカーになると飛べなくなります。

というか、プッシュできずに終わってしまいます。いきなり雪山でっていうのが大きな問題なのでしょうね。そのため、このオフはウォータジャンプを利用してみようと思います。

それから、感覚を失わないように室内でキッカーを飛ぶのも定期的にやらないと・・・。なんだかんだでオフも忙しいですね。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン