ベスト4/2010W杯

2010W杯 Add comments

なんでもいいから、何か書く癖をつけようと思う。

ブログの更新も滞っていますし・・・。

さて、最近はW杯でいろんなことが手に付かずに終わっています。

SC試験の勉強も全く進まないし、オフトレもまともにできていません。まあ、週末くらいは5キロ走ったりしていますが、とにかくどこが優勝するのか気になって何もできないんです。

でもW杯の時期っていいですね~。家に帰るとワールドクラスの試合が毎日観れるんですもの・・・。しかも今回はトルネと外付けHDDでベスト16からバッチリ録画しています。あとで観返してみるのもなかなかオツです。

さて、もうベスト4です。残っているのはウルグアイ、オランダ、ドイツ、スペイン。EURO覇者のスペインに分がありそうですが、イングランド、アルゼンチンを完膚なきまでに叩きのめしたドイツが勢いに乗っていることを考えると一気に優勝してしまいそうです。

実は私はドイツが嫌いです。というのも観ていてつまらないからです。どちらかというと南米やスペイン、ポルトガルといった華麗なサッカーが好きです。なのでぜひともスペインに勝ってもらいたい・・・。

あとは、ヨーロッパ以外開催の場合、ヨーロッパ勢が優勝できないみたいなので、もしかしたら古豪ウルグアイの優勝もあるのかな?

いずれにしても楽しみでなりません。ここからは、全ての試合が27時半開始なので、早寝早起きモード突入です。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン