PocketWifi購入(契約)

mobile Add comments

DocomoのPocketWifiを購入しました。

イーモバイルとどっちにしようと考えていたのですが、Docomo定額データ通信の利用料のほうが安いということもありDocomoにしてしまいました。

ルータなので、PCとXperiaをつないでも料金は毎月同じです。そこがいいところ。

私が購入したのはバッファローから出ているやつのDocomo保証版(BF-01B)です。調査していたころは値段が3万弱するものだったのですが、店頭で係員に2回聞くと端末はタダってことで即決してしまいました。ホントに?ホントに?って感じでw。

実は11月末に買うのは利用料の面から得策でないのですが、来月になると新端末も出るのでどうなるか分かりません・・・。(結局12月12日現在も同じでしたけどね・・・。)

それにしても少し前まで12カ月分割とか24カ月分割とか、ガッツリ3万弱を回収していたのにどういうことでしょうかね?11月末にDocomoのLTEがお披露目され、これからはXiってことで在庫一掃したいのでしょうか?早く飛びついた人たちは分割払ってるんだろうと思うと勝ち組気分です。

肝心の端末ですが、2ch始めさまざまなブログでその性能は紹介されています。なんでもバッテリの持ちがとんでもないとか。まあ使ってみておいおい分かるでしょう。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン