こんなに広かったの・・・/斑尾高原(4日目)

未分類 Add comments

斑尾高原2日目です。

今日は昨日と違って、雪です。しかも結構降っていたようで、20センチくらいは新雪が積もっていました。

霧にさえぎられた昨日とは打って変わり、コースの全貌がわかるくらい視界良好。今日は午前中しか滑れないのが非常に残念です・・・。

9時くらいからゲレンデに出て、人が滑っていないところを中心にフカ雪を味わってきました。前日の天気のせいもあり、お昼ごろにはカリカリのバーンが顔を出していましたけどね・・・。

今回は会社の旅行だったので仕方ないのですが、プライベートではまず行かないゲレンデでしょうね。ただ、都心から遠いこともあり、土日ともに湯沢ほど混雑していませんでした。

のんびりファミリー向けのゲレンデといった感じですかね。

帰りもモコモコ降っていたので、明日はいいだろうな・・・なんて思いながら帰路につきました。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン