やはりマンUか・・・

ヨーロッパ Add comments

昨日未明にUEFAチャンピオンズリーグの決勝があったけど、やはりマンUだったか・・・。本当は生で見たかったけど、最近なんだか疲れやすく、起きれませんでした。
ハイライトで見たけど、チェルシーが勝ってもおかしくなかったなーー。
C.ロナウドがPK外して、決まったかと思ったけど、まさかサドンデスでスリップとは・・・チェルシーもついてないね。試合中もバーやポストに阻まれてたみたいだし・・・。
 


それにしても、「神は二物を与えず」とは誰が言ったのだろう・・・。あれは迷信・・・というか伝説に近いぐらいの法螺だな・・・。
C.ロナウドもF.トーレスもサッカーうまくてイケメン・・・。世の中不公平だよな・・・ホントに。
でも、テベスとかルーニーはお世辞にも・・・だけどな。
C.ロナウド・・・最優秀選手きっと取るよな。というか総なめすんじゃね?EUROもがんばってくれればよいのだが・・・、個人的にはポルトガルを押しています。
2004EUROも2006W杯も応援してたけど、後一歩届かなかったから、今回はがんばってほしいものだ・・・。あのヨーロッパと南米のサッカーの融合した感じがとても好きだ。
 

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン