南アW杯 アジア3次予選 日本 vs バーレーン

未分類 Add comments

何だ今日の試合は、ホームなのに、1?0。しかもいつものごとくペナルティエリア前で延々パス練習しやがって!!
しかもその1点も、たまたま入ったゴール。いい加減にしろ日本代表!!。やる気あんのか?
なぜ、カウンターで中沢やトゥーリオが前線に走ってんだよ!!もっとまじめにやれよ。
今日はホントに頭に来たので、あまり書きません。途中で「篤姫」に変えてたしな。
それから今日、はっきり気付いたことがある。日本代表は弱い。確かにアジアカップ2連覇したときは強いと思ったよ、アジアではね。だけど今はどうだろう・・・、すったもんだのすえ、何とか1位通過。まだ3次予選ですよ!!。これは弱い以外の何物でもない。中村のようなパサーがいてもそれに答える選手もいないのだから、どうしようもない。このままではW杯は無理ね。そして長いトンネルに入るんだ・・・。きっと・・・。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン