ヤベッ!自転車欲しい

未分類 Add comments

先日発売された「ターザン」を思わず買ってしまったのですが、特集に載っていた自転車の記事を読んだせいで、自転車が欲しくなりました。雑誌だから当然「乗らない手はない!」ぐらいの書かれ方されてるのですが、まんまとはめられそうな勢いです。
でも、思うのです・・・。
年をとるにつれて、基礎代謝は落ちるから、何もしないと、メタボの階段を着実に上っていくわけ。別にメタボ回避が目的ではないが、スキーはいつまでも続けたい。それに、利用していないわけではないけど、スポーツジムに毎月納めている額も馬鹿にならない・・・。家の近くには、もってこいのサイクリングロードもある。
ジムを退会して、毎週自転車乗ってれば、初期投資は掛かるものの、定常的にかかる費用は激減するし、脂肪燃焼できて、代謝も上がる、体力もつく。ホントに言うことない・・・。冬のための体力作りの手段を探していたのもあるし・・・。ってもう秋だけど・・・。
それに颯爽と風を切りながら、自転車で千葉県一周とかしてみたくなってきた・・・。
これは買うしかないな。
試験終わったら検討しよう・・・。また出費だ。

Similar Posts:

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン