ガーナには4-3で勝利/日本代表

未分類 Add comments

先ほどまで行われていたサッカー、ガーナ戦。3?1で前半を折り返し、後半に3得点で逆転。試合は見ていませんが、相手は相当バテテいたようです。
なんだか徳川家康みたいですね。
それにしてもオランダ戦と合わせて6失点は多すぎです。2戦で6失点もしてグループリーグ突破できませんし・・・。
逆に得点は4得点ですが、ガーナ戦の3点はね・・・、って感じで辛口ですが、今回の遠征は2試合とも不合格ですね。
そんなことより、ポルトガルが本選出場を逃しそうなことが大問題だよ。あーあW杯の舞台でポルトガルが見れないなんて・・・。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン