東京落選。orz

未分類 Add comments

先ほどまで期待してテレビを見ていたのですが、落選しちゃいましたね。生まれて初めて夏のオリンピック開催を体験できるかと思ったのに残念です。

それにしても、リオだったらすごいことですね。2014サッカーW杯の開催地ですし、2016年に夏季五輪ってどんだけ経済効果上げるつもりでしょ・・・。まあ、南アフリカほど治安が悪くないですが、それでも先進国に比べれば治安は悪いほうだと思います。それをカバーできれば一気に国際的評価をあげるんだろうね・・・。

逆にマドリードだとあまり驚きはないですね。バルセロナで以前開催しましたし、おそらくマドリードはないでしょうね・・・。

あーあ、期待してたのに残念・・・。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン