今週のつぶやき for 2011-10-02

未分類 Add comments
  • 10億分の6秒って誤差じゃないのか? #
  • 『未来から来ました!』って人が見つからない以上、無理なんだよね。 #
  • ニュートリノ通信だなんて、、、光のように簡単に検知出来ないのに、、、。 #
  • @hirolatte 3次元ではそうなんですが、4次元では時間に連続性がないんですよ。 #
  • 定時退社日の今日はランニングする日だ。 #
  • Just completed a 2.56 km run – @jognote r 2.5km 16m27s. http://t.co/62gXiU4K #RunKeeper #
  • ピストバイクよりも逆走ロードバイクを摘発してくれ、あと二段階右折しないやつも。 #
  • 秋田屋にに行列が! #
  • 神田で降りずに秋葉原で降りるっていう、、、。 #
  • @C7_P72 とんでもない勘違いをしている! #
  • 久しぶりにxperiaのシリコンケースを買ったが、店員に『こちらは初代xperiaのシリコンケースですがよろしいですか?』と言われた。初代じゃないしケンカ売ってるのか!と思った #
  • 板橋cityマラソンの優先応募が届いた。10/12~エントリー可能か、、、東京マラソンはおそらく10/11当選発表なので落選したら乗り換えよう。 #
  • iphone5がソフトバンクから出ないとういう噂、さすがにそれはないと思うが、、、。 #
  • いつの間にかandroid版jognoteアプリ出てる!早速試そう! #
  • 雨かよ、チャリンコ乗れないじゃない。 #
  • 今更ながらブログをスマフォ対応に。http://t.co/dOCvZrIU #
  • スマフォホルダー到着した。これをロードバイクに装着。 http://t.co/ai7EK6uW #
  • 市原隼人を見て思ったがイケメンは髪型無関係ないんだな #
  • ビバヒル始まった #new90210 #
  • ナオミの嘘がさらに盛られてしまった #new90210 #
  • 今日はすごく急展開が多いな #new90210 #
  • 今月から5kmのランニング、初日はやはり辛い。 #
  • あーあ、ワンピースop変わっちまった、、、安室奈美恵の方がよかったよー。 #
  • hunter×hunterは最初からやるんだよな? #
  • オータムジャンボ買った。 #

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン