iPod nanoを購入

家電など Add comments

多少衝動的ではあるが、フラッとビックカメラに行き、買ってしまった。
今まで貯めに貯めた1万4000円のポイントを叩いて・・・。店員が何度か迫ってきたけど、シカトして1時間くらいどうしようか悩んだ。でもなかなか使えそうなアイテムだ。隣に飾ってあったiPod touchに猛烈に後ろ髪引かれたけどね。というか小型ディスクの値段なんか、早々下がるものでもないから待ってても値段変わんないしね。
持ち運びも楽だし、8Gの容量があるので、2000曲ほど入るらしい・・・十分だろ、160Gとかいらないよ、うん絶対。動画も再生できるので、デジカメで撮って保存しておくといつでも見れるからイイかも。
もうすぐデジカメも来るころだし、後はノートパソコンがあると、今後のスキーをより面白いものにしてくれそうです。ゲレンデで撮影したヘタレ動画やヘタレ写真をPCからブログ更新・・・ステキだ。
 


ノートPCは少し値段が張るけど、バッテリーを考慮して、Let’sNoteを検討中、Wかな?。
それとデータ通信をどうするか・・・?悩むところだ。携帯はDなので、プランに期待できないみたいだし・・・。というか総務省がユビキタスとか言ってるくせに、一向に基盤整備されないよな?。いつまでもデータ通信でうまい汁すすってないで、フリーにしてほしいよ、ホントに。
データ通信専用としてEを契約してもいいけど、最近月々支払う額が増えているからな??。スポーツクラブ、専用サーバ、携帯それに奨学金の返済・・・合計3.5万くらい毎月吹っ飛ぶからな・・・。
まあスキー場で使うとなると、金額もあるけど、エリアが肝心だったりするな。ようやくADSL入った地域とかあるからな。
少しその辺考えて、いろいろ調べてみよう。

Similar Posts:

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン