便利なサイト

未分類 Add comments

なんか便利そうなSNSサイトがあった。

一つ目は、トレーニングの結果を管理できるSNSのようです。ジョギング、ウォーキング、スイミング、自転車のトレーニングの管理ができて、体重などの履歴も付けられます。こういうの欲しかったんです。ちなみにmixiOpenIDを使うので、認証データはmixiと共有できます。
二つ目は、これからシーズンを迎えるスキー、スノボーの滑走履歴が付けられるようになっています。これもSNSに似ていますが、日記などはありません。ただ滑走履歴と、全国のスキー場のデータが使えます。友人は探せるけど、探しづらい・・・。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン