2009年の初日の出

未分類 Add comments

あけましておめでとうございます。
28年目にして初めて、初日の出ってのを拝んでまいりました。


6:00頃おもむろに家を出発。真っ暗の中、いつものサイクリングロードを走ります。コース内でいつも気にしていた休憩所が一番見晴らしがよくそこを目指します。
それにしてもメチャクチャ寒い。パネェ!!。手なんか悴んでるし、足の指は感覚ないし、おまけにたいそうな強風。。。寒いを通し越し、イタイって感じでした、寒さが肌に刺さります。やはり冬は自転車のオフシーズンなのか・・・。冬はランニングにしようかな・・・。
目的地に到着すると、先客2名、以外にいるんですね。そこで待つこと20分ほど、仲間も10人程度に膨らみようやく太陽が姿を見せてきました。
念押ししておきますが、夕焼けではありません。出てくる前の朝焼けのほうが意外に綺麗でした。
今年はいい年になりますよーに。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン