2009年の反省

未分類 Add comments

今日は12月31日。例によって今年1年の反省をしようと思います。

といっても、目標に挙げたものを一つもクリアできませんでした。

2009年の目標

今年1年は何よりもまず目先の大不況に右往左往してしまいました。それだけに他のいろいろなものも身に付いた気がしますが、自身の目標の達成には至りませんでした。会社では教育担当として後輩の教育をしてみたり、取締役や社外のお偉いさんとお酒を飲んだり、柄にもないことをいろいろやって、社会人としてのステータスは伸びたように思います。

来年はもう少し、自分自身を社会人として、エンジニアとして磨く努力をしていこうと思います。

それから、29という年から体の各所にガタがきています。肩こりはひどいし、最近は腰も痛い。健康診断ではメタボ予備軍。このあたりは運動不足が原因なので、改善していくことが必要ですね。

まあ、2010が今年よりいい年になるとイイナ・・・。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン