回らない・・・/ガーラ湯沢(4日目)

2008-2009 Add comments

今シーズンはホントに雪が降りませんね。今日はガーラ湯沢に行きました。雲一つない快晴。ここまで来ると暑くて困ります。。。
湯沢の町並みは3月上旬を思わせる雰囲気で、雪が少ないことが感じられました。幸いガーラは標高が高いので、以前雪質もいいのですが、湯沢市内にあるスキー場は春のような雪という話です。まだ1月ですよ!!


今日も相変わらず、北エリアのパークに入り浸りです。キッカーも程よいサイズが揃っていて、ガッツリタックして浮遊感を味わえました。ボックスも調子がよく、レギュラーアウト、スイッチアウトともに問題なくできました。うまくなってるな・・・俺。
さて、肝心の360ですが、こちらがうまくいきません。というかどんどん悪くなります。昨シーズン終わりには、片板外れるものの何とか回ったのですが、今日は全くダメでした。というか今シーズンから回転方向を変えてみたのですが、それが良くなかったようです。やはり例に漏れず反時計まわりなのですね・・・。また一から出直しです。
あーー、途中でぶつけたケツがだいぶ痛い。頭も打ったからな、脳みそ揺れたのがわかりました・・・(笑)
それ以外では、スイッチの滑りがだいぶうまくなってきました。スピード感覚にも慣れ、だいぶターンを支配できてきました。また、オーリージャンプってのもだいぶコツがつかめてきました。もう少ししたら、その場でビヨーンって飛べそうです。
それにしても天気良すぎ、この時期もっと降ってくれないとGWまでとてもじゃないがもたない・・・。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン