混みすぎ・・・カムイ(2日目)

2008オフ Add comments

行ってきました・・・。今オフ2回目です。10時過ぎに家をでて11時過ぎに到着したのだが、驚愕の事実が・・・。
今日は試乗会らしく、テントが出ていました。といってもボードのね。
そのためか、駐車場にはぎっしり車が・・・。一瞬引き返そうかと思うくらいだった。
 


すでにテンション駄々下がりのなか、とぼとぼ着替えて、12時少し前に中に入りました。当然2時間券です。
前回から約1ヶ月たってたので、中にはレールが用意されていました。でも、雪不足らしく上のほうのボックスの回りはコンクリに囲まれていました。
肝心のキッカーですが、すでに結構な行列となっています。しかも、前回は人気のない小キッカーのほうが混んでいます。ピーク時は、エスカレータ降りたところから並んでました。
あーーーー失敗したな・・・。帰ればよかった。
時すでに遅しなので、仕方なく数本キッカーを飛んで、後はレールのアプローチのRで遊んでました。
ちょうど帰るころ上部のボックスに雪をかき集めてる人たちがいましたが、あの人たちは滑りに来てるのでしょうか?それとも整備に来てるのでしょうか?
今日は試乗会だから・・・こんなに混んでるのかな?もしかしてオフの土日はこんなもんなのかな?少し考えてしまいました。こんなに混んでたら本数こなせないし、キッカーの修復作業も頻繁に行わなくてはならず、以外に・・・というかほとんど滑れません。ボッタクリといっても過言でないな・・・。
うーん、やはり平日に行くべきかな・・・。休み取らないとダメじゃない・・・!!。

Similar Posts:

Comments are closed.

WP Theme & Icons by N.Design Studio
Entries RSS Comments RSS ログイン